からだの中からパワーがみなぎってくる最高のダイエット法!畑山隆則さん(元WBA世界ライト級/スーパーフェザー級チャンピオン)

ボクシング世界チャンピオンから引退して、現在は『チャンプケア』という健康サロンを経営しています。現役時代、さまざまな健康法を経験してきましたが、そのなかから自分が本当によいと思ったものだけを取り入れています。

健康のためにやせたい、ダイエットしたいと思っている方には、年齢や性別、体質などに関係なく効果を上げられる「ヘルシー耳ツボダイエット」をおすすめしています。

私も現役中は減量に苦しみました。ボクサーは、試合が近づくと挑戦するクラスに応じて体重を調整しますが、そのときの体重によってはかなり過酷な減量をしなければならないときもあります。そのため、試合が終わると、減量の反動から思いきり食べてしまうのです。もとの体重に戻るだけならいいのですが、リバウンドを繰り返していくうちにだんだん脂肪がつきやすくなっていくのには困りました。

ヘルシー耳ツボダイエットを知ってからは、減量が本当にラクになりました。耳ツボを刺激してもらうと1,2日で食欲が自然に落ちてくるのが実感できて、びっくりしたものです。
チャンプケア
横浜市鶴見区佃野町24−31
tel 045-570-0056

しかも、体脂肪を効率よく落とし、体調維持に必要なあらゆる栄養が含まれているサプリメントを飲んでいたせいか、減量後も体力が落ちることもなく、試合終了後のリバウンドも少なくなり、太りにくい体質に変わっていくのが実感できました。正直言って、もっと早くヘルシー耳ツボダイエットを知っていたら。あんなに減量に苦しむこともなかったのにと残念に思ったほどです。

現役を引退したあとも、体調管理、体型維持のためにこのサプリメントはずっととり続けています。現在の食生活ではビタミンやミネラルなどの大切な栄養がとりにくくなっているからです。食事から必要なだけのビタミンやミネラルをとろうと思ったら、膨大の量の食事をしなければなりませんし、これでは栄養がとれる前にカロリーオーバーになってしまうのは目に見えています。

私のサロンでヘルシー耳ツボダイエットをした方も、みなさんよい結果を出してとても喜んでいます。とにかく空腹感と戦わないで確実にダイエットできるのは、このヘルシー耳ツボダイエットだけといってもいいのではないでしょうか。

しかも、サプリメントに含まれた天然の栄養素によって、食べた食事や、からだについていた脂肪がスピーディにエネルギーに変わっていくので、からだの中からパワーがわき上がってくるのが実感できるのです。

スポーツをする人にも、普通の人にも、誰にでもできる本物のダイエット法として自信をもっておすすめします。ぜひ、挑戦してください!

「やせない理由」日本痩身医学協会編

まずは、お気軽に無料カウンセリングからはじめましょう。
>>ここをクリック






Copyright (c) shizenchiyuryoku kaifukucenter .All right reserved
無断転載はご遠慮下さい
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送