あなたのその我慢できない食欲。『耳つぼ』ならリセットできる!!
日本痩身医学協会認定
iモード版はこちら
メニュー
HOME
6つの耳ツボ大公開
効率よくやせる方法
推薦のことば
予約とお問い合わせ

スタイル for
ヘルスグループ
とやの整体院
新潟市高美町
025-284-3755
候源施療院
新潟県加茂市大郷町
0256-57-0661
庭野均整院
新潟県十日町市桜木町
0257-57-4688
自然治癒力回復センター
新潟県南魚沼市六日町
025-773-6948


本をクリックすると楽天ブックスでお求めになれます
やせない理由(わけ)これなら瞬時にやせられるヘルシー耳ツボダイエット法

ダイエット応援団
楽しくキレイに!
美白&小顔
【半導体ビューティーローラー(フェイシャルバージョン)】雑誌掲載の大人気商品!今日からお手入れ始めてください!【●●オンラインショップ104●●】
簡単フェイシャルエステ。美白と小顔を自宅で実現!しみ・しわ・老化も解消。
セルライト撃退
【半導体ビューティーローラー ツインタイプ】コロコロするだけで、効果はシングルの倍!?【●●オンラインショップ104●●】
セルライトをもみ出すマッサージ機能アップ!さらに遠赤外線効果で新陳代謝も倍増 !!
5分で骨格美人
こりとりまくら【HIT-NET SHOP】
骨盤のゆがみがウエスト周りプヨプヨの原因 ? ! 首・背中・腰を気持ちよ〜くストレッチ。
目指せ美脚!
【脚JIMAN サンク】自宅でエステのリンパトレナージュが味わえる!優れもの!リモコン付きがこの価格!絶対お得です。【●●オンラインショップ104●●】
本格エステサロン仕様。リンパドレナージュで足のむくみを解消!財布にうれしい63%off !!
※ダイエット応援団について
ダイエット応援団では、インターネット上に無数ある商品やショップの中から、優れものを厳選してご紹介しています。気になる商品が見つかれば、画像をクリックして商品詳細ページにいきましょう。
この時に、商品詳細ページ上部に記載されている送料・支払い方法、会社概要をチェックしましょう。ショップ、商品によって異なります。

無料カウンセリングのご予約とお問い合わせ、料金のご案内。

無料カウンセリングでは、目標や体質を考慮しながらあなたに最適なダイエット計画をご提案いたします。このダイエット計画には、あなたがこれからどんなダイエットに挑戦するとしても、とても役に立つ3つのポイントが含まれています。

頑張らずに3ヶ月で10kgやせるための3つのポイントをまだ知らない方はこちらをお読みください。→【ダイエット成功の3つのポイント】


ダイエットを成功させることは、けっして、簡単なことではありませんが、この計画どおりに実行すれば、むずかしいことではありません。理想的なボディスタイルと太らないライフスタイル、そして、リバウンドしない健康的な身体を手に入れるためのダイエット計画です。

無料カウンセリングのご予約をお電話で受け付けております。
「神門」はダイエットの最大の敵であるストレスを抑えるツボです。

多くの方から予約のお申し込みをいただいております。ご希望の日時に添えない場合がありますので、あらかじめご希望の日を2,3日用意してからご予約のお電話をおかけください。よろしくお願いいたします。

無料カウンセリングでは1時間ほどかけて、あなたに最適なダイエット計画を立てます。この時に耳ツボダイエットについても詳しくご説明いたします。この無料カウンセリングを受けていただいた上で、あなたご自身が耳ツボダイエットをはじめるかどうかを判断してください。私どもから無理におすすめすることはございません。


体験談【小さいころから肥満体質であきらめていたのに、25kgもやせることができました。】
太っていると、からだも病気になりますが、心も病気になります。他人の視線がストレスになり、外出するのがつらく、暗い気持ちの毎日でした。でも、体重が50kg台になった今は、自分の表情がいきいきしているのがわかります。

3ヶ月で10s、6ヶ月で20sの減量を保証いたします。
(各治療院毎月先着10名様)

例1: あなたがダイエット開始後3ヶ月で7sの減量に成功しました。
しかし、目標は10sの減量だった場合。
↓  ↓  ↓
   あと3s減量するまで、技術料無料で応援いたします。

例2: あなたがダイエット開始後6ヶ月で15sの減量に成功しました。
しかし、目標は20sの減量だった場合。
↓  ↓  ↓
   あと5s減量するまで、技術料無料で応援いたします。

例3: あなたがダイエット開始後3ヶ月で10sの減量に成功しました。
しかし、目標は12sの減量だった場合。
↓  ↓  ↓
   あと2s減量するまで、技術料無料で応援いたします。

さらに、リバウンドも保証全員が対象です。)

例1: 耳ツボダイエットで見事に目標を達成したあなたが、
もしも2〜3年後に太ってしまった場合
 ↓  ↓  ↓  
再び目標を達成するまで、技術料無料で応援いたします。
(2〜3年でゆっくり体重が戻ることは、本来リバウンドとはいいませんが保証いたします。)

(保証制度は、週2回耳ツボに通って頂ける方が対象になります。)

安心の料金システム。(カウンセリングは無料で受けていただけます。)
料金は良心的なシステム。初めのカウンセリングで肥満度・肥満原因・目標体重などをもとにスケジュールを立てるので、総額の予算もはっきりわかり、安心です。分割払いもOK。施術は通常15分、週2回で2〜4ヶ月が目安です。
時間:カウンセリング約60分/2回目以降15分位 入会金:10000円
料金:1回当たり2000円(回数券制)
回数:週2回 期間:2〜4ヶ月 支払:一括払・分割払

スタイル for ヘルスグループ耳ツボダイエット
現在の耳ツボダイエットは針を使わずに金つぶを使います。ですから痛みもないため、お子様からお年寄りまで安心です。

私たちグループのコンセプトはキレイと健康を両立したダイエット法をご提供することです。

やせることはやせたけれど、疲れやすくなった、体力が無くなった、貧血を起こしやすくなった、あるいは、すぐにリバウンドしてしまった。

このようなダイエットは私たち施術家がおすすめできるダイエット法ではありません。ダイエット前より、もっと健康になっていただいき、リバウンドしないように体質を改善しながらダイエットを進めて参ります。

私たちグループの名前についているボディー&ライフとは、魅力的なボディースタイルと健康的なライフスタイルを意味しています。ダイエットを単なる減量や、やせることと捉えるのではなく、ライフスタイルを見直す事で、太る原因そのもの(食生活)を改善し、魅力的なボディースタイルとリバウンドしない健康的なライフスタイルの両方を実現するためのお手伝いを致します。

したがって、あなたが希望体重にやせた頃には、今までの太るライフスタイルから太らないライフスタイルに改善していることでしょう。

太らないための最大の秘訣は、太らないライフスタイルと、リバウンドしない健康的な身体を手に入れることです。けっして、食べても食べても太らないお茶やサプリメントを飲み続けることではありません。

スタイル for ヘルスグループのご紹介
「こんにちわ!私たちがあなたのダイエットを強力にサポートします。」

こちらの施術院で保証制度を実施しております。安心して私たちにお任せ下さい。まずは無料カウンセリングであなたに最適なダイエット計画を立てましょう。


とやの整体院
新潟県新潟市高美町4−5
tel 025-284-3755
営業時間 AM9:30〜PM7:30
休診 月曜日・祝祭日

私が施術いたします


候源施療院(こうげんせりょういん)
新潟県加茂市大郷町1−10−15
tel 0256-57-0661
営業時間 AM9:00〜PM8:00
休診 日曜日・祝祭日

私達が施術致します。

自然治癒力回復センター
新潟県南魚沼郡六日町大字
六日町2914−1桜井ビル2F
tel 025-773-6948
営業時間 AM9:00〜PM8:00
休診 日曜日

私が施術いたします

庭野均整院
新潟県十日町市桜木町45−9
tel 0257-57-4688






Copyright (c) shizenchiyuryoku kaifukucenter .All right reserved
無断転載はご遠慮下さい
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送