あなたのその我慢できない食欲。『耳つぼ』ならリセットできる!!
日本痩身医学協会認定
iモード版はこちら
メニュー
HOME
6つの耳ツボ大公開
効率よくやせる方法
推薦のことば
予約とお問い合わせ

スタイル for
ヘルスグループ
とやの整体院
新潟市高美町
025-284-3755
候源施療院
新潟県加茂市大郷町
0256-57-0661
庭野均整院
新潟県十日町市桜木町
0257-57-4688
自然治癒力回復センター
新潟県南魚沼市六日町
025-773-6948


本をクリックすると楽天ブックスでお求めになれます
やせない理由(わけ)これなら瞬時にやせられるヘルシー耳ツボダイエット法

ダイエット応援団
楽しくキレイに!
美白&小顔
【半導体ビューティーローラー(フェイシャルバージョン)】雑誌掲載の大人気商品!今日からお手入れ始めてください!【●●オンラインショップ104●●】
簡単フェイシャルエステ。美白と小顔を自宅で実現!しみ・しわ・老化も解消。
セルライト撃退
【半導体ビューティーローラー ツインタイプ】コロコロするだけで、効果はシングルの倍!?【●●オンラインショップ104●●】
セルライトをもみ出すマッサージ機能アップ!さらに遠赤外線効果で新陳代謝も倍増 !!
5分で骨格美人
こりとりまくら【HIT-NET SHOP】
骨盤のゆがみがウエスト周りプヨプヨの原因 ? ! 首・背中・腰を気持ちよ〜くストレッチ。
目指せ美脚!
【脚JIMAN サンク】自宅でエステのリンパトレナージュが味わえる!優れもの!リモコン付きがこの価格!絶対お得です。【●●オンラインショップ104●●】
本格エステサロン仕様。リンパドレナージュで足のむくみを解消!財布にうれしい63%off !!
ボリュームと谷間を強調、サイドはすっきり ! 繊細なレース、重厚感ある刺繍を施した、洗練されたシリーズ登場 !
※ダイエット応援団について
ダイエット応援団では、インターネット上に無数ある商品やショップの中から、優れものを厳選してご紹介しています。気になる商品が見つかれば、画像をクリックして商品詳細ページにいきましょう。
この時に、商品詳細ページ上部に記載されている送料・支払い方法、会社概要をチェックしましょう。ショップ、商品によって異なります。

ヘルシー耳ツボダイエット“6つの耳ツボ”大公開!
「これが食欲を抑えるメカニズム」
参考文献:「やせて魅せる」現代書林
ツボは全身のバランスを取っている経絡(けいらく)の上にあり、1つ1つが内臓をはじめ様々な器官や組織と関連しています。

足の裏や手の甲には全身につながるツボがあり、そこを刺激したり、マッサージすると痛みやコリが楽になることはよく知られています。それと同じように、私たちの耳にも全身とつながっている経絡があり、ツボがあるのです。

このツボを効果的に刺激すると、内臓や器官に刺激が伝わっていきます。ヘルシー耳つぼダイエットではこれらの耳ツボの中から次の6つのツボを使ってダイエット治療を行います。

「神門」 精神を安定させるツボ ストレス、イライラなど精神的な不安定を取り去る

「神門」はダイエットの最大の敵であるストレスを抑えるツボです。これまで、色々なダイエットを経験したことのある方は空腹から生じるイライラや、食べ物をガマンしなければならないストレスとの戦いがダイエットで一番つらいことだったに違いありません。ヘルシー耳ツボダイエットでは「神門」のツボを刺激することによって、気持ちを明るく、おだやかにして、イライラした気持ちを取り去り、精神的に安定させていきます。

「神門」のツボ刺激によって精神的ストレスがかなり緩和されて、「人が食べていてもうらやましくない。」「そばで誰かが食べていても、食べたい気持ちが起こらない。」というようになれるのです。

 
「胃」「食道」
「噴門」
胃痛・胃炎の改善、消化器系を正常化、消化・吸収力を高める

「胃」「食道」「噴門」の3つはダイエットを成功させるために、まず食べ物がしっかり消化、吸収できる正常な働きをする胃腸をくります

「胃」のツボは胃の働きを正常にして、消化力を高めます。また、空腹による胃の不快感をおさえたり、ストレス性の胃炎や胃痛を防ぎます。

「食道」のツボは胃や腸、肝臓やすい臓など消化器系全体の働きを正常にして、代謝機能を高めて、からだを活性化していきます。代謝機能が低下すると、食べたものが十分にエネルギーに変換されないため、余分なカロリーが脂肪として蓄積され、私たちの身体は太りやすくなっていきます。

「噴門」のツボも胃や腸のはたらきを活発にして、消化力を高める作用を持っています。消化力が高まると、お腹がよけいにすいてしますのでは?と思われたかもしれませんが、健康的にやせるためには、食べたものをきちんと消化して、栄養をしっかり吸収し、未消化物を作らないことが必要です。未消化物は体内で腐敗して毒素を出し、体調を悪化させ、さまざまな生活習慣病の原因となっていきます。

「肺」 食欲を抑えるツボ 血糖値をコントロールして、インスリンの過剰分泌を抑える

「肺」は食欲を抑える上で最も効果を発揮するツボです。呼吸器である肺の働きをよくするつぼですが、同時に、食欲中枢がある脳の視床下部につながっていることが明らかにされています。また、血糖値をコントロールする作用によって、満腹中枢を制御していく作用があることも経験上解明されています。

最近脚光を浴びている低インスリンダイエットは、インスリン分泌の少ない食べ物を選んで食べることで、脂肪の蓄積を防ぎます。インシュリンには脂肪を強力に蓄積しようとする働きがあるからです。

ヘルシー耳ツボダイエットでは「肺」のツボを刺激することによって、インスリンの分泌自体を抑えてしまいますから、面倒な食べ物選びをする必要がありません。食欲が自然に抑えられ、無理なく食べる量が減るようにしています。その結果、空腹感に悩まされることはほとんどないままに減量していくことができるのです。

「内分泌」 ホルモンなどの内分泌系の乱れを正常にするツボ ホルモンバランスの崩れによる生理不順や不妊の治療にも役立つ

「内分泌」のツボは食欲中枢のすぐ近くにある内分泌中枢につながり、このツボを適度に刺激することによって、女性ホルモンの分泌をスムーズにさせ、生理のトラブルを解消していきます。肥満は内分泌系を狂わせることが多くの臨床データによって分かっているからです。

また、無理な食事制限によるダイエットで急激に体重が落ちると、生理が止まってしまう女性がたくさんいますが、ヘルシー耳ツボダイエットでは「内分泌」のツボ刺激によってホルモン分泌が正常に行われるように調整していくため、減量によって生理のリズムが崩れないようになっています。逆にそれまで不順だった生理が規則正しくなったり、ひどい生理痛が消えたり、あるいは不妊で悩んでいた人がヘルシー耳ツボダイエットで減量したとたんに妊娠できたという例もあるほどです。

体験談【1年たっても体重はそのまま。楽しく毎日を過ごしています。】
血液検査の結果もとてもよくなり、これからまだまだ元気で頑張れると、
明るい気持ちで毎日を過ごせることに感謝しています。


まずは、お気軽に無料カウンセリングからはじめましょう。
>>ここをクリック







Copyright (c) shizenchiyuryoku kaifukucenter .All right reserved
無断転載はご遠慮下さい
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送