あなたのその我慢できない食欲。『耳つぼ』ならリセットできる!!
日本痩身医学協会認定
iモード版はこちら
メニュー
HOME
6つの耳ツボ大公開
効率よくやせる方法
推薦のことば
予約とお問い合わせ

スタイル for
ヘルスグループ
とやの整体院
新潟市高美町
025-284-3755
候源施療院
新潟県加茂市大郷町
0256-57-0661
庭野均整院
新潟県十日町市桜木町
0257-57-4688
自然治癒力回復センター
新潟県南魚沼市六日町
025-773-6948


本をクリックすると楽天ブックスでお求めになれます
やせない理由(わけ)これなら瞬時にやせられるヘルシー耳ツボダイエット法

ダイエット応援団
楽しくキレイに!
美白&小顔
【半導体ビューティーローラー(フェイシャルバージョン)】雑誌掲載の大人気商品!今日からお手入れ始めてください!【●●オンラインショップ104●●】
簡単フェイシャルエステ。美白と小顔を自宅で実現!しみ・しわ・老化も解消。
セルライト撃退
【半導体ビューティーローラー ツインタイプ】コロコロするだけで、効果はシングルの倍!?【●●オンラインショップ104●●】
セルライトをもみ出すマッサージ機能アップ!さらに遠赤外線効果で新陳代謝も倍増 !!
5分で骨格美人
こりとりまくら【HIT-NET SHOP】
骨盤のゆがみがウエスト周りプヨプヨの原因 ? ! 首・背中・腰を気持ちよ〜くストレッチ。
目指せ美脚!
【脚JIMAN サンク】自宅でエステのリンパトレナージュが味わえる!優れもの!リモコン付きがこの価格!絶対お得です。【●●オンラインショップ104●●】
本格エステサロン仕様。リンパドレナージュで足のむくみを解消!財布にうれしい63%off !!
※ダイエット応援団について
ダイエット応援団では、インターネット上に無数ある商品やショップの中から、優れものを厳選してご紹介しています。気になる商品が見つかれば、画像をクリックして商品詳細ページにいきましょう。
この時に、商品詳細ページ上部に記載されている送料・支払い方法、会社概要をチェックしましょう。ショップ、商品によって異なります。

推薦のことば 「からだのしくみをきちんと考えた、医学的にみても安全で完璧なダイエット法です。」

日本痩身医学協会・顧問医師 汐見台クリニック院長 新田久剛

高血圧症、高脂血症、糖尿病、心臓疾患などの生活習慣病をかかえている患者さんは概して太っていることが多く、症状を改善させるには、体の中にたまった余分な脂肪を落として、やせることが必要な方がたくさんいます。食欲中枢を抑制する薬剤はありますが、肥満度80%オーバーでないと健康保険は使えません。コレステロールや中性脂肪を減らす薬もありますが、これだけでは体重は減少しません。

したがいまして私たち医師は、どうしたらやせることができるか具体的なノウハウを持っていないのが現状と言えましょう。患者さんに「健康のためにやせなさい」とアドバイスしながら、実際にやせる方法を教えることができないことに、いつもジレンマを感じていました。

食事療法や運動療法などの一般的なダイエット法では、毎日忙しい働きざかりの方やお酒をよく飲む方、甘いものが好きな方はなかなかやせることができません。しかも、むやみに食事の量を減らせば、体力が無くなるばかりか、抵抗力が低下して、かえって病気にかかりやすくなりがちです。健康のためにやせることが必要なのに、このような状態になっては本末転倒です。

どうしたら患者さんに健康的なダイエットをしていただいて、生活習慣病を改善したり、予防することができるかを考え続けていたときに、日本痩身医学協会の『ヘルシー耳ツボダイエット』と出会い、驚きました。『ヘルシー耳ツボダイエット』は、東洋医学で長年にわたって研究されてきたツボ療法を活かして食欲を自然におさえ、過剰になっていたインシュリンの分泌量を正常に整えることによって、太りやすい不健康な体質から、太りにくい健康な体質へと改善を図っていく画期的なダイエット法です。しかも、健康な体をつくるために必要不可欠な各種の必須栄養素をしっかりと補給しながらやせていくという、医学的にみても実に理にかなったダイエット法と言っていいでしょう。

「病気になってから治療するのではおそい。健康な体質をつくり、病気を予防することが何より大切だ」という予防医学の視点に立ち、健康的なダイエットをめざす『ヘルシー耳ツボダイエット』を考案した日本痩身医学協会に心から敬意を表したいと思います。

『ヘルシー耳ツボダイエット』のすばらしいところは、若い方から高齢の方まで、どんな年齢の方にも無理なくできる点です。また、現在すでになんらかの生活習慣病の症状を持っている方も、身体にまったく負担をかけることなく安全に確実にやせることができるダイエット法ということができるでしょう。

また、痩身医学の専門家が、目標体重に達するまできちんと指導をしてくれるということも、私たち医師にとってたいへん心強いことです。様々なダイエット情報があふれている時代に、『ヘルシー耳ツボダイエット』のような科学的なダイエット法が広くおこなわれるようになったことは本当にうれしいことです。

生活習慣病を予防して、いつまでも若々しく健康でいるために、ぜひおすすめしたいと思います

「やせない理由」日本痩身医学協会編

体験談【からだの中からエネルギーがわいてくるダイエットがあったなんて!】
家族にも、「お母さん、どんどん元気になっていくね」といわれます。娘と一緒に買い物に行くことも多くなりました。気に入ったデザインの服を見つけて、13号をおそるおそる試着したところ、ぴったり着られたのには大感激。狭い試着室の中で思わず涙が出てしまいました。


まずは、お気軽に無料カウンセリングからはじめましょう。
>>ここをクリック





Copyright (c) shizenchiyuryoku kaifukucenter .All right reserved
無断転載はご遠慮下さい
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送